モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.239への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[239]. 2009年前期開幕戦!!

カズ@ミネルヴァ (2009/04/03 Fri 18:11)

2009年前期開幕戦の日程です!!

平成21年5月9日(土)13時から
コロナフットボールクラブ瀬谷にて

☆1部☆
クランキー・アスタリスク・オッキアーリ・ジャンゴー

★2部★
カプリムス・ミネルヴァ・ボヘーム

今期は現在2部が3チームで、対戦数が1部と2部で違う為、交流戦・入替戦は無しとなります。

どこか、入ってくれるチームいませんかねぇ〜

各チーム、日程の調整宜しくお願い致します。

[240]. Re: 2009年前期開幕戦!!

だばt@Django (2009/04/13 Mon 12:58)

お疲れ様です。

いよいよ開幕まで1ヶ月切りましたねッ!
各チーム様、準備はいかがなものでしょうか?

ウチはと申しますと、3月の最終節以降、バリバリの・・・
オフシーズン突入で、花見などに現をぬかしている始末です^^;
4末、ぶっつけ本番でMMのSB大会に出て、気合い入れなおしてきます!

それはよいとして、、、
新規参入チーム、みつかるとよいんですけど・・。
こちらは、知り合いチーム2つに断られ中で、他にアテがないところです。
瀬谷のマッチメイク板にカキカキします?(笑)
・・ネット募集は、時々、dでもない危険が孕んでおりますが^^;

やっぱ、知り合い経由のチームが安心ですよね。
各チーム様も今一度、ツテを辿って頂ければと思いますm(_ _)m

[241]. Re^2: 2009年前期開幕戦!!

カズ@ミネルヴァ (2009/04/14 Tue 12:23)

たばTさん
ウチもまっーーーーたく集まる気配が無いッス(汗)
「みんな もみたい スペシャル バスト」大会(MMのSB大会)頑張って下さいましぃ〜(^^)v

新チーム・・・ネットで募集はdddd、ワシントーンぐらい危険なのでやめましょう(笑)

[242]. Re^3: 2009年前期開幕戦!!

だばt@Django (2009/04/14 Tue 14:48)

本家? M-cup には遠く及ばないと思いますが(謎)
まりもっこり(MM?)、がんばってきます!!

新チームの件、、、ワシンdですよね。。。(滝汗)
先(後期以降)も見据えて、大会で優良チームがあれば、声掛けしてみまーす。
みなとみらい(←正解w)なので、練習相手等、仲良くなって損はないと思うので。

[243]. Re^4: 2009年前期開幕戦!!

だばt@Django (2009/04/27 Mon 12:49)

土曜日、大雨の中、ハッスルしてきました。。。
残念ながら、チーム発掘のMISSONは失敗に終わりましたm(_ _)m
ピン!とくる対戦チームがありませんでした^^;

ちなみに、結果は、予選1位通過で、準決勝で優勝チームに負けました。
詳細は、いつものとこで(現時点では未)。

[244]. Re^5: 2009年前期開幕戦!!

ヤマチェンコ@オッキ (2009/04/27 Mon 18:24)

お疲れ様です。

新チーム・・

ちょこちょこ「チームでやってるんすよ〜」
という人には会うのですが、如何せん都内なので・・。

瀬谷コートでスカウトしてみるのも面白いかも??