モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.279への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[279]. MOSS前期最終節結果(1部)

カズ@ミネルヴァ (2009/09/14 Mon 18:32)

MOSS前期第二節
9月12日(土)コロナフットボールクラブ瀬谷

【1部】
1位:クランキー   :6勝4敗2分:得点22失点11差11:勝点20
2位:オッキアーリ  :5勝4敗3分:得点39失点23差16:勝点18
3位:ジャンゴー   :5勝4敗3分:得点25失点23差2:勝点18
4位:アスタリスク   :3勝7敗2分:得点13失点42差−29:勝点11

得点ランキング
11点:シオカワ(ジャンゴー)
10点:イガラシ(オッキアーリ)
7点:ウミノ(オッキアーリ)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆1部リーグ☆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
第一試合:○ジャンゴー4−1●アスタリスク
前半
2:10 タバタ(ジ)
5:25 シオカワ(ジ)
9:30 オオヤ(ジ)
後半
1:05 コヤマ(ア)
4:30 オオヤ(ジ

第二試合:○クランキー2−0●オッキアーリ
前半
0:35 スエマツ(オ)
後半
4:40 アベ(ク)

第三試合:○アスタリスク2−1●クランキー
前半
10:00 タシロ(ア)
後半
1:15 ムナカタ(ク)
1:45 タチカワ(ア)

第四試合:△オッキアーリ1−1△ジャンゴー
後半
3:20 キハラ(ジ)
6:30 コダイラ(オ)

第五試合:○オッキアーリ6−2●アスタリスク
後半
0:35 タチカワ(ア)
1:05 コダイラ(オ)
1:50 イケダ(ア)
2:35 イガラシ(オ)
4:35 コダイラ(オ)
6:30 ヤギ(オ)
7:55 ヤマナカ(オ)
9:30 ムトウ(オ)

第六試合:○クランキー2−0●ジャンゴー
前半
4:50 アベ(ク)
後半
9:50 スエマツ(ク)

前期、お疲れ様でした♪
次節は11月第二週です♪
宜しくお願いします♪

[281]. Re: MOSS前期最終節結果(1部)

カズ@ミネルヴァ (2009/09/14 Mon 18:36)

クランキーはディフェンス固いッスね〜。
オッキは得点力大爆発でしたな。
ジャンゴーはディフェンス次第では優勝アリですな。
アスタリスクは各節で首位チームに勝利しているのでやはりポテンシャルは高いですな。

[282]. Re^2: MOSS前期最終節結果(1部)

いけしん@アスタ (2009/09/15 Tue 22:21)

ポテンシャル・・・
あるんでしょうか?(笑)
とりあえず、ありがとうございます☆

ただ、得失点がいただけないですよね〜・・・
今期は集中力の切れる試合が多かったです。
新人たちを鍛えながら、
また1部に戻ってくるよう頑張るんで、
アスタファンのみなさんは期待して待っててください(笑)

[284]. Re^3: MOSS前期最終節結果(1部)

たばt@じゃんご〜 (2009/09/16 Wed 13:36)

最終節、おつかれまさでした。
最後は、引き分け以上でも優勝な展開だっただけに、、、
(-益-){くやしいです…!

ま、これが実力の差ですね。。
なんてったって、うちの持ち味は、ノーガードの打ち合いですから^^;

後期、ぃょぃょ黒船来航!!

今期は、1部常連のアスタリスクさんの牙城を崩せました!
#アスタさん>入れ替わりにならないよーに、1部で待ってます!ファイト☆
後期は、2部からの這い上がり組み3兄弟で、クランキーさんといきたいところですね♪

あ、個人的には、黒ユニを賭けた戦いも楽しみしてます(謎)
たしか、負けた方は「肌着」でしたよね!?(笑)

[286]. Re^4: MOSS前期最終節結果(1部)

カズ@ミネルヴァ (2009/09/16 Wed 18:51)

いけしん@アスタさん
お疲れ様でした。2部の4試合はソートー精神力が鍛えられますよ(汗)
アスタリスクファンクラブ会員ナンバー001の僕はアスタさんが帰ってくるの待ってますよ〜(^^)/~
ウチが入替えにならないよう頑張らねば(>_<)

たばt@ジャンゴーさん
1部ノミナサン。ココロノ開国オネガイシマス。
優勝が近づいた今回の経験がまた来期に活きてきますよ♪ウチとの試合以外で発動して下さい(笑)
まずは1部残留目標で頑張ります(汗)
黒ユニ対決の前に、ウチのユニ新調しようかな♪
っと対決の前にビビッてみる(^^)v

[288]. Re^5: MOSS前期最終節結果(1部)

たばt@じゃんご〜 (2009/09/18 Fri 20:09)

ダイジョブダイジョブー
ソートー精神力が鍛えられたチーム力+助っ人さんなので!

おまけに、ユニフォーム新調なんて、、、惚れてまうやろぉ〜

てか、開幕戦で当たるんですけど・・(ゾックゾク)

[289]. Re^6: MOSS前期最終節結果(1部)

ヤマチェンコ@オッキ (2009/09/24 Thu 16:35)

カズきゅん、集計ありがとうございました。
皆様、お疲れ様でした。

優勝出来るかと思ってましたが
そうは問屋が卸さないでした(泣)

後期は黒船に呑まれないようにしたいですねぇ。