モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.311への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[311]. 後期第4節結果

たばt@じゃんご〜 (2010/03/16 Tue 00:41)

2009後期最終節、お疲れ様でした。
新HPに結果をアップしましたので、ご確認ください。
#間違い等あれば、ご指摘願います。

■Division-1
http://mossleague.web.fc2.com/result_2009_4th_d1.html

■Division-2
http://mossleague.web.fc2.com/result_2009_4th_d2.html

[312]. Re: 後期第4節結果

ヤマチェンコ@オッキ (2010/03/16 Tue 11:35)

結果アップありがとうございます!

気づいてしまったのですが、オッキはクランキーに
勝ち点供給マシーンになってましたねぇ・・。

[313]. Re^2: 後期第4節結果

たばt@じゃんご〜 (2010/03/17 Wed 11:53)

上に同じく、我がチームも。。。
ま、唯一、黒星つけたのミネルヴァさんだけですからね^^;

来期は、アスタリスクさんがぎゃふん!と言わせてくれるかと(笑)

[314]. Re^3: 後期第4節結果

カズ@ミネルヴァ (2010/03/17 Wed 12:45)

結果あっぽ〜ありがとうございます♪
唯一の黒星つけましたが、助っ人さんの力がおおきので(笑)
そんなこったから、降格しちゃうんですよね〜。
もー何年もアスタリスクさんと試合してない(笑)

[315]. Re^4: 後期第4節結果

たばt@じゃんご〜 (2010/03/18 Thu 12:27)

ちなみに、うちはカプリムスさんとリーグ戦では一度も対戦してません。
・・練習試合ではお世話になってますが。