モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.367への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 
HP管理人 (2010/11/11 Thu 12:29)

今更ですが、、ざっくり概要を記しておきます。

■HOME
 TOPページです。
 新着情報などをいち早くお届けるように画策中です。

■League
 MOSSリーグの概要や参加チームのデータなどを掲載しております。

■Division-1
 2010年度後期1部の日程・結果、順位・得点ランキングを掲載しております。

 また、試合日程・結果で各節の [試合結果] をクリックすれば、得点経過などもご覧頂けます。

■Division-2
 2010年度後期2部の日程・結果、順位・得点ランキングを掲載しております。

 また、試合日程・結果で各節の [試合結果] をクリックすれば、得点経過などもご覧頂けます。

■ 足跡(D-1)/ 足跡(D-2)
 これまでの死闘を垣間見ることができます。

■日程
 年間スケジュールを掲載しております。

■合宿(HOMEのみ)
 2010年度の合宿の模様を掲載しております。

[368]. Re: HPガイド

HP管理人 (2010/11/11 Thu 12:32)

現状、TOPページ下段にあるおまけ的なページについてです。

■リーグの歩み
 MOSSリーグの歴史を(ざっくり)振り返れるページです。

■Division-1(Extra)
 2010年度1部のあれこれを掲載しております。
 年間データを集計してます。各人の得点状況も確認できるかと思います。

■Division-2(Extra)
 2010年度2部のあれこれを掲載しております。
 年間データを集計してます。各人の得点状況も確認できるかと思います。

[369]. Re^2: HPガイド

ヤマチェンコ@オッキ (2010/11/11 Thu 17:57)

HP更新お疲れ様です!

こっそりコンテンツが豊富になっててビツクリしました。
ご褒美にポッキーを上げたい気分です!!

[370]. Re^3: HPガイド

HP管理人 (2010/11/12 Fri 12:34)

よ〜くみたら、"気分"ですか。。。ぬか喜びに、心がボキ、ボキ、ボッキー。。。orz
ちなみに、昨日は、"麺の日"でもあったらしいですね。
ま、どっちも食べてないですけど。

こんなコンテンツもほすぃ〜ってのがあれば、ここでつぶやいてみてください。
きまぐれサンタが願いを叶えてくれるかもしれません。

p.s.
いつもMOSSの風景を撮って、(無断)掲載しようと思ってますが、撮れず仕舞いです。。。
写メコーナーみたいの作って、みなさんからのお力(投稿)をかりる形にしてみようかと(ボソッ)

[371]. Re^4: HPガイド

まき@ボヘ (2010/12/08 Wed 00:37)

HP充実させて頂いてありがとうございま〜す!

今度自分もセクシー写メ載せましょうか???

[372]. Re^5: HPガイド

HP管理人 (2010/12/15 Wed 00:02)

返信、遅くなりました。

セクシー写メ、お待ちしております♪
※あまりも過激すぎる場合は、こちらで加工処理を施させて頂くかもしれませんが(笑)

ていうか、また、写メ撮るの忘れてました。。。orz