モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.5への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[5]. 第二節の告知

カズ@ミネルヴァ (2007/06/04 Mon 19:04)

お疲れ様です。
今週の土曜日(9日)14時からコロナ瀬谷にて第二節を開催します。
今回はポイントが貯まった割引で1チーム6500円(景品代含む)となっております。
開幕戦は集合がギリギリだった為、多少の影響が出ました。なので、出来れば30分前集合をお願いします。
支払いについても先払いなので。それとおつりの出ないよう宜しくお願い致します。
御協力の程、宜しくお願い致します。

[6]. Re: 第二節の告知

渡邉@Cranky (2007/06/07 Thu 10:33)

おつかれさまです。
第二節も2日後に迫って参りました。
今節も張り切って行きましょう!!
(大したこと書けなくてすいません。。。)

ところで大会運営について質問があります。

各節の大会結果の集計は各チームの持ち回りで行うという話だったと思うのですが、順番ってどうやって決めてます?持ち回りという認識自体間違っていたり、この前配って頂いた資料に書いてあるようでしたらご指摘下さいm(_\_)m

どなたか回答お願い致します☆

[7]. 集計の件

カズ@ミネルヴァ (2007/06/07 Thu 18:32)

渡邉@Crankyさん
お疲れ様です。集計は持ち回りの予定なんですが、このHPへのアップなども含めて土曜日に話し合いをしましょう。
スイマセン。宜しくお願いしまーす。