モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.52への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[52]. ひとりごとです・・たぶん。

たば@Django (2007/10/19 Fri 01:09)

後期開幕前まで1ヶ月きったので、テンションあげていこうかと思います。
・・ってこと、書き込ませて頂きます。

前期開幕前に、某Yチェンコ氏より入れ替え戦の提案があり、
記憶が確かならば、一蹴されたかと覚えております。

ですが、再度、提案させてもらってもよろしいでしょうか。

理由は、前期で最終節を待たずして、優勝の望みが絶たれたのは、
ちょっと(かなり)さみしかったもので^^;

また、個人的には、2,3位争いも熾烈を極め、
最後まで気の抜けない戦いが続きリーグの更なる活性化→レベルアップになるのでは?
・・とプロ野球交流戦をみて人知れず思ってみた次第でした。

勝手な言い分ばかりですみませんが、
皆様のご意見が拝聴できたらな〜と思います。
よろしくおねがいします。

[53]. 訂正

たば@django (2007/10/19 Fri 10:01)

文中に誤記がありましたので、訂正させて頂きます m(_ _)m
#広い意味では、全文、誤記ですが・・。

(誤)・・とプロ野球交流戦をみて人知れず思ってみた次第でした。
(正)・・とプロ野球CS戦をみて人知れず思ってみた次第でした。

[54]. 考え中

カズ@モッス実行委員 (2007/10/24 Wed 12:28)

お疲れ様でッス。
ペンネーム、たばTさんからお葉書です。
えーと、実際に最終節が1試合多くなる状況で、どーやってコート取りするかとか考え中です。一応、後期の最終節は集中開催にして、時間を切り詰めるシュミレーションをして、来期から実施したいと思います。
それとは別に、今の問題として審判問題があります。そちらを優先的に解決していきたいなと思っているので、ペンネームたばTさん、もう少し入れ替え戦は待って下さい(^^)
審判の件は又後日、ココに書き込みます♪

[55]. 謝々。

たばT@django (2007/10/24 Wed 18:53)

コメント、ありがとうございます^^

確かにコートの問題はありますね。。。
男は黙って、10分一本勝負!でもよいですが。
※同点の場合は、PK戦@3本勝負

来期からでも検討材料としてもらえると幸いです。

本件、クローズでお願いします。