モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.56への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[56]. 後期いよいよ開幕

カズ@ミネルヴァ (2007/11/08 Thu 12:55)

お疲れ様です。いよいよ今週末、後期の開幕戦です。
瀬谷で13時からです。

さてさて、今回リーグ規約をまたちょっと改定しました。
今回は審判について。
今までは試合をしないチームが審判とスコアラーをやっていただいてたんですが、どちらがやるか曖昧だったので、そのへんを整理しました。
それと、笛を購入しようと思います。
各チームで1個ずつを考えているんですが・・・仕事が忙しくて買いに行けません(ToT)
ってか日曜のリーグ戦に行けるか・・・。おっと話はそれましたが、そこらへんの話を試合前にやりたいので各チーム代表者及び担当の方は宜しくお願いします。

[57]. Re: 後期いよいよ開幕

ヤマチェンコ@オッキ (2007/11/20 Tue 18:25)

集計が遅れておりまして申し訳ありません。
明日(11/21)にはアップしますので、
PCの前で正座して待っていて下さい。

ごめんなさい。

[58]. おつかれさまです。

たば@Django (2007/11/21 Wed 11:45)

2部の集計もお渡ししちゃったので、
尚更お手数かけてしまって、すみません^^;
私でよければ、次回からは2部の方は担当させてもらいます!

もうバッチリ「生まれたての小鹿状態」のスタンバイOKです(謎)

[59]. 集計に関して

ヤマチェンコ@オッキ (2007/11/22 Thu 12:17)

集計は1部・2部ともに今後は俺がやります。

諸事情により結果アップが大幅に遅れておりますが
次回からは大丈夫なはずです(汗)

ちなみに次回は別々での開催になりますが、
カズ@ミネルヴァが上手い事FAXしてくれるはず。

> たばさん
小鹿状態でお待ちして申し訳ありません。
あと1時間後にはUPします。。。