モッスリーグ

表示の切り替え:一覧表示 | ツリー表示 | トピック表示

No.68への返信

タイトル*
名前*
本文*
password
cookie
 

[68]. MOSS2007・後期 2節開催概要

ヤマチェンコ@オッキ (2007/12/03 Mon 17:35)

1部
日程:12月8日(土)
場所:フットボールコミュニティ野田・Bコート
時間:14:00〜17:00
ttp://football-com.jp/noda/index.php

2部
日程:12月8日(土)
場所:コロナフットボールクラブ横浜瀬谷・Cコート
時間:13:00〜16:00
ttp://www.coronafc.com/yokohamaseya/index.html

場所&時間が異なるのでお間違えのないように
気を付けて下さい。

[69]. 了解しました。

たば@Django (2007/12/04 Tue 09:50)

とりまとめ、ありがとうございます。

>2部チームの関係者へ
Cコートで Django の名前で予約してます。
#前の1時間は空いてるので、練習できるかもです^^
30分前までには現地へ着いて、手続きしたいと思います!

>各チーム、代表者の方へ
手続き時までにマネーを準備して頂けると助かります。
いつもの感じだとコート代(9,450円×3時間÷4チーム)+景品代(500円)で7,600円かと思います。
#お値段、前後した際は、調整致します。
よろしくお願いします m(_ _)m

>ヤマチェンコさん
今回は、1部と2部、別開催ですので、
2部の集計作業(HPへのUP)は小職の方でやらせて頂こうと思いますがよろしいでしょうか。
別途(3節の時?)、集計表はお渡しします。
※捏造とかはしない予定ですので、ご安心ください!

[70]. Re^2: MOSS2007・後期 2節開催概要

ヤマチェンコ@オッキ (2007/12/04 Tue 15:49)

> たば殿
お疲れ様です。

お言葉に甘えて集計の方を宜しくお願いします。
もしくはミネルヴァ代表に押し付けちゃって下さい(笑)

[71]. 了解です!

たば@Django (2007/12/06 Thu 18:24)

2部の第2節は、私の方で集計をやらせて頂きます。

p.s.
思い出したくもないような悲惨な戦績の場合は、
ミネルヴァ代表者様に押し付けちゃいます!